こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


楽天で購入した物が届いてます飛び出すハート

ALGY水着140 3245円

ALGYラッシュガード130 2574円

Ampersand水着110 1895円

Ampersandラッシュガード110 1745円

Ampersandサンダル16&17&18cm 各595円



ALGY試着〜

111cmでXS(140)サイズです

うん大きい笑
けど着れちゃった😳
今年ALGYの130着れてるから来年か再来年かなー
ただ、中が2重になってるのと肩が空いてるので長女1人で着れず絡まってました😇


ラッシュガードは130サイズ
袖ながっ!でも指入れてギリ落ちてこない

今年は120のラッシュガードを着てるので来年用です


水着もラッシュガードも後ろ姿がかわい〜飛び出すハート



そしてAmpersandの水着がまたかわいいラブ

だけど95cmのお腹ぽちゃ子が110サイズを試着してぴったりガーン
来年用だったから120にすればよかった泣

立ってたらギリお腹が出ないけど動いたら出る💦
あとスカート部分が短めなので小さい子向けかなー?
本人とても喜んでたので今年着ます🤚


↓このモデルちゃんは103cmで110サイズ着用だそうです

悲しき体型の差😇

 

雰囲気的にはエニィファムの今季物に似てる気がするキョロキョロチェックの大きさとスカートの長さが違うけど
で、このモデルちゃんお腹見せてるから
来年こんな感じの丈になっても、こういう水着です!って顔して着ればいいかな?泣き笑い


 

このラッシュガードもよかった♡

肩がパフで袖口の感じもフワっとして女の子らしい雰囲気になります😊

 


ちなみに3足購入したEVAサンダルは

何故か17cmと18cmのサイズが同じで問い合せ中💦


注意追記注意

お店から問い合せに返信がありました

メーカーからの回答との事です

購入したショップはとても丁寧に対応して下さり、信頼できるお店だと思いました😊



え?
同じサイズでも1cm違うの??


今後は同じサイズが届いても困るので買うなら店頭で試着してた方がいいと思いました魂が抜ける


参考までに写真を載せておきます


購入したのはこちらです
BREEZEとアプレレクールからも出てるけど同じF.O.なので仕様は同じかと