こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


先日.stで購入したものが届きました気づき


GLOBALWORK

半袖トップス120 613円
ベージュスカート(春物)130 1184円
黒スカート(夏物)110&120 1184円


袖シアーとあったので透けるのかと思ったら透けませんでした😊袖がテロンとした素材で着るとかわいかったです


春物のムテキプリプリスカート

夏バージョンより厚手だけど真夏以外はいけそうかな?

試着したら少しシワになりやすいかなと思いました💦


↓ユニクロで購入したスコートの素材に近いかも
これ次女が気に入って履きまくる!他の服着てくれない😂



夏物のムテキプリプリスカート2

春物より薄手で今時期に良さそうです😊

黒のためかシワが気にならない気がします✨後は洗濯後にプリーツが取れないか&毛玉が出来るかどうかが気になるところ!



試着〜
111cmで左が120、右が130着用
春バージョンはレビューでウエストが小さめと見て夏の120と平置きしたら確かに同じくらいでした
でも履いてみたら130の方が少し緩かったです。丈も長いので来年ちょうどいいかな?


夏バージョンの110も試着

111cmだからこれがベストサイズかな?
長女は「これ短すぎない??💦」って焦ってた🤣

ショートパンツはこれより短いの履いてるけどスカートが短いのに慣れてないので(私もワンサイズ大きめ買っちゃうし)

中にインパンついているので短くても下着は見えないです😊


そしてはじめてのベルトに喜んでたー飛び出すハート

春も夏も同じベルトでした


ただベルトするとトイレが面倒そう💦

ベルトするならスカート+別のインナーパンツを履く方が楽だよね😅



オマケ


少し前にポチした大量のコロコロワッフルきたー!(2段になってます)
先に10個届いてて+50個きたから合計60個

賞味期限ギリギリの品に大量のビニール袋はいらんけど😅


しばらく私のオヤツです♡


以前購入して味は知ってたけど美味しいですよだれ

硬いクッキーという感じ