こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


えーーー!

スパセで買いたかったのに6/1から値上げえーん

どうしよ…今日の方がいいのかな??


 

 


フライパン


うちのフライパンのコーティングが死んでて

私のイライラが限界にピリピリ

早急に新しいフライパンが欲しくて初エバークックにしてみましたニコニコ



うちガスコンロなのでガス火専用!

IH兼用は裏に特殊加工が必要で重くなるのと定価も高いので💦



26cmのフライパン

スーパーSALEで欲しいなーと見てたけど…



 

 


イオンが6/5まで限定価格で本日ポイント10倍だったのでポチ!近くのイオンは扱いが無かったのでネット注文の店舗受取りにしました💦


3278円の160p還元 実質3118円



ただ去年のブラックフライデーで同じ物が2000円だったらしくその時に買いたかった〜泣き笑い

使ってみてよかったら今年のブラックフライデーは要チェック!!