こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


年少と年長の娘にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!に釣られ購入したものなど紹介しています


今日は次女が家の裏の田んぼに落ちて大惨事ガーン

この土日に水を入れたみたいで油断してた〜💦

全身泥まみれになって大泣きの次女

無事でよかったけど

エニィファムの服は真っ黒になりニューバランスの靴は片方が田んぼの泥の中で見つからずえーん泣ける




購入品記録


さて購入した子供服など開封しました

記録しておかないと存在を忘れるので書いておきます😂



ミッキーキッズ

ワッフル長袖パジャマ120 1095円
レインブーツ19cm 1095円
傘55cm 990円

だいぶ前の半額SALE品😂

今はクーポン無しで半額になってます!

 

購入した傘は無くなっちゃったけど他のも990円!

 

16cm以下あります

 

傘とお揃いのレインコート気になる〜

 


ピカデリーサーカス

長袖パジャマ130 1100円
ショートパンツ110&120 550円


先に120サイズを購入して再販で130ポチ

109cmで今120着てます〜

 

2点で1100円チケットでショートパンツを買いました

 

素材的にペラペラだけど縫製がキレイだったのでこのブランドの他の服も気になる〜!

 

この辺もかわいい♥️


 



ZOZOTOWN

GLOBALWORKTシャツ130 891円
BRANSHESデニム130 930円
DAISUKIパンツ120 480円(限定ポイント使用)
送料250円


白雪姫のTシャツはバックプリントです

白は汚れが目立つので普段は買わないけど次女が好きな白雪姫だったので!プリンセスの中で白雪姫デザインってレア😂


120のデニムはあるので未来サイズの130

柔らかくて履きやすそう🤗

 

保育園用にちょうどいい綿95%

 楽ファは10%DEAL

 


オンワード&マルイ

エニィファム半袖Tシャツ120 749円
DAISUKIパンツ 940円


↓この時の買わなかった次女分


そして長女が欲しがったカウ柄パンツ

喜んだけど外では履かないらしい😇