こんにちは

ご訪問ありがとうございます!


3歳と5歳の娘達にプチプラの服を買うのが趣味な母です


お得!安い!が大好きで、購入したものなど紹介しています


今日はZOZOTOWNのヤフーショッピング店の還元率が高いです気づき



コンビミニのパジャマが欲しくてポチ!

あとジワしたバイラビとプティのSALE品も一緒に買いましたニコニコ



3000円以上の購入で31%還元でしたニコニコ

ソフトバンクユーザーなのでPayPayクーポンで更に441p還元!

4670円に対して1668p還元で実質3002円


楽天ナルミヤで130購入しましたが

ワンピース?というくらい大きかった笑

でもそれも可愛くて次女とお揃いしたくて120も追加しました

 

以前100を購入して今次女が着てますが

可愛くて生地もいいのでサイズアップを

本当は120が欲しかったけど気づいたら売切れに悲しい

ZOZOなら500円引きクーポン出てます

 

あとジワでポチ!

黒の100と120を持っているので110にしてみました

 

こちらもあとジワ

ラベンダーとグリーンが残ってて長女の希望でラベンダーに

 


あとJENNIに500円引きクーポンが出ていて

ZOZOなら1315円で買うか悩んだ〜!まだ後ジワしてるキョロキョロ

 









↓おまかせ広告ポチっと押して頂けると励みになりますお願い