ポッコリお腹はどうして出来るの⁉️ | 福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

30代で痛みと痺れで24時間苦しみ、カイロの資格を取得6,000人以上の方を施術!ほぼ1回で痛みを取り除くも歪みに戻ると気付き大事な人生を台無しにしないでとカイロ・エステ・脳科学・睡眠法のコラボメソッドでどこに行っても変わらなかった貴方の痛みを解決‼︎



ご訪問有難うございますおねがい



骨盤、背骨を整えたら


ずっと気になってた『ポッコリお腹』が

減っ込んだ〜おねがい笑』って


とっても喜んで頂きました〜〜ビックリマークビックリマーク




ポッコリお腹


20代の患者さんなら

当然、気になりますよね〜〜ショボーンショボーンショボーン




歪み(関節)を整えると


本来の正しい位置に筋肉が収まるので

スッキリボディに戻れるんですアップアップ



そうなんです!!


ずっと、正しい姿勢で居られたら

いつも、スッキリボディ

いられるんですおねがいキラキラ



じゃあ、どうしてカラダって

歪みが起こるのか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




思い出してみて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク




日常生活において

毎日、ほぼ

同じ動きをしてませんかはてなマーク


✅家事でキッチンに立ちっぱなし

✅子育てで赤ちゃんを抱っこ

✅デスクワークで座りっぱなし

✅運送業で常に荷物を持ってる


ほぼ、同じ動作をしてますよね



先程の患者さんも

子育てで

抱っこをしてる時間が長く

ドンドン腰に負担が掛かりすぎて


カラダに歪みが

起こってしまったんですねショボーン


こちらの患者さんも

介護士の仕事で

腰の負担が掛かりすぎて

歪みが起こって

ギックリ腰の症状が出て

来られました





同じ動作

同じ姿勢長い期間

続けてる


その姿勢がクセになって

戻らなくなるんですびっくりガーン


それが歪みの原因ですダウン




歪み日々少しずつの

変化なので

歪んでる事に気付かないで・・・



そのまま時が過ぎると・・・

ドンドン姿勢に変化が出てきますガーン




カラダ全体がバランスよく

動かせてると

歪みは起こりにくいです



でも、それって運動好きの方には

出来るかもしれませんが


なかなか難しい事ですよね・・・


どうしてもカラダケア

必要になってきますビックリマークビックリマーク



日々

ストレッチや関節体操が

継続できると

歪みを作りにくいカラダになれますおねがい👍


カラダケアして下さいねおねがい



『自分では難しいよ〜』と

思われた方

自分の歪みが気になった方は


お気軽にお声を掛けて下さいおねがい



******************


福山市加茂町下加茂
(キングパーツさん近く)
ピンクハート骨盤♡小顔ケア
カイロ&エステサロン*アクアマリン
ピンクハート自律神経専門サロン*チュビ

☎️予約制 080-1935-6044
(不定休 10時〜21時半)
予約制となっておりますので
お電話にて、ご連絡下さい
おねがい


**************


最後までお読み頂き

有難うございますおねがい