膝が曲げられなかった患者さんが骨盤を整えたらしっかりとしゃがめた | 福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

30代で痛みと痺れで24時間苦しみ、カイロの資格を取得6,000人以上の方を施術!ほぼ1回で痛みを取り除くも歪みに戻ると気付き大事な人生を台無しにしないでとカイロ・エステ・脳科学・睡眠法のコラボメソッドでどこに行っても変わらなかった貴方の痛みを解決‼︎



ご訪問有難うございますおねがい



膝が痛くて

ずっと、しゃがむことが

出来なかった患者


通院してても

膝が曲げられなかった患者さん


ついには

後ろを振り向くことも

難しくなって・・・

施術を受けに来て下さいましたショボーン




⁡そんな患者さんが・・・



膝や足首・・・

膝から下の関節や筋肉を整えたら







なんと・・・

60度まで

曲げられるようになりました〜



何かを持ってだと

90度まで曲げられました





ただ・・・

まだ、下まではしゃがめない・・・ショボーン



骨盤、背骨を整えたら
下までしゃがむことが出来たアップ





これにはご本人も

めちゃめちゃ感動されたようで


『わ〜〜膝が曲がる〜〜ラブ

膝が曲げられなかったのは
だけが原因ではなく
カラダのバランス

悪くなってたことが原因

だったんですね・・・』と

しみじみ言われてました



カラダに正しい姿勢

S字が戻ってくると

カラダは本来の動きが出来るんですね





気になられた方は
お気軽にご連絡下さいおねがい

https://ameblo.jp/toto2422/entry-12651815105.html

https://ameblo.jp/toto2422/entry-12636425889.html

https://ameblo.jp/toto2422/entry-12650994558.html


******************
🏡福山市加茂町下加茂

骨盤ケア
カイロ&エステサロン*アクアマリン
(平成大学さんから車で2、3分)

☎️ 予約制080-1935-6044

必ず、お電話でご予約下さいおねがい
(不定休 10時〜21時)
**************