冷え性&むくみをらくらく改善 | 福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

30代で痛みと痺れで24時間苦しみ、カイロの資格を取得6,000人以上の方を施術!ほぼ1回で痛みを取り除くも歪みに戻ると気付き大事な人生を台無しにしないでとカイロ・エステ・脳科学・睡眠法のコラボメソッドでどこに行っても変わらなかった貴方の痛みを解決‼︎


ご訪問有難うございますおねがい


脚の冷えが気になる
この時期だから
患者さんと一緒に
『冷え性&むくみ改善』
足踏み体操をやってまーすおねがい下差し


むくみがあるところや
動きにくい関節に
エクササイズバンドを巻いて


1、2、1、2、1、2、1、2、と
ゆっくり呼吸をしながら

股関節の位置まで
膝をあげる
足踏みをしま〜すビックリマークビックリマーク


脚が疲れてきたら
つま先立ちをしながら
リラックスしましょうおねがい下差し



また、足踏みですねビックリマークビックリマーク



呼吸は脚をあげる時に吸って
脚をおろす時に吐きますビックリマークビックリマーク

ゆっくりと自分の呼吸に合わせて
足踏みをしま〜すおねがい上差し




この時のポイントは
脚の力は抜いて
リラックスして足踏みをします


力を入れての足踏みは
運動というよりは
勢いで行ってるので

疲労になるだけですショボーン下差し
✔️ここ、気を付けて下さいねおねがい上差し




だから、自分の呼吸の合わせると
力が抜けるので

自分の呼吸に合わせることが
もう1つの大切な
ポイントになりますビックリマークビックリマーク

呼吸をしっかりする事で
横隔膜も動きます
横隔膜が動くと消化力がアップします


正しく体操ができたら

『わー脚が軽〜いアップ体もポカポカ』と
思ってた以上の結果に
患者さんもビックリビックリマークビックリマーク

めっちゃ喜ばれてますアップ



患者さんの喜びの笑顔が
1番嬉しいですねおねがいラブラブ

この良い結果がでてるのは
エクササイズバンドを使ってるからですおねがいキラキラ


足踏みをしてるだけなんですが
エクササイズバンドを巻いてることで
関節を正しい位置に整えていますアップ


関節が正しい状態になってるので
普段、使えていない筋肉も
自然に動かせてます

この結果、体に溜まってる老廃物を
流せてますアップ




そして、関節整えられると
関節の動きに
とっても大事な
潤滑液出てきますビックリマークビックリマーク


この潤滑油は関節の動きを
スムーズにさせる
必要不可欠なものです

だから、
体がとっても軽く動くんですアップ


結果がでるエクササイズバンド体操
私も気に入ってますおねがいラブラブ


上差しこちらはエクササイズバンドを使っての
筋肉調整と足首を整える
足首コロコロ体操ですビックリマーク


上差しこちらはエクササイズバンドを使っての
筋肉調整と骨盤、股関節を整える
自転車こぎ体操ですビックリマーク

このような
エクササイズバンドを使った
骨盤、背骨体操教室も
定期的に行っていますので

ご興味のある方は
お気軽にご連絡下さいおねがい音譜





申し込み、お問い合わせ先
☎️予約制 080-1935-6044
(不定休 10時〜21時半)
予約制となっておりますので
お電話にて、ご連絡下さいビックリマークビックリマーク

福山市加茂町下加茂
(キングパーツさん近く)
⭐️骨盤カイロ&
小顔エステサロン♡アクアマリン
⭐️自律神経専門サロン♡チュビ


最後までお読み頂き
有難うございますおねがい