久々のブログになります



夫が単身赴任となり、もうすぐ一年です


シェルターに保護されたあと家に戻りましたが、うまくいかず離婚の用意をしている中での辞令でした。



うつ病という病気は厄介で、やはり二人三脚は難しいのかもしれません



そんな生活の不安定さからか・・・
いえ、もっともっと早くから私がうつ病のようです。


ついに私が入院を勧められたのは半年前になります


親があてにならないため、私が入院すると子ども達は養護施設に預けられます。


今日のように目眩がひどいときは本当に不安になります。



自分で産んだ子ども達を自分の手で育てていきたいのです。


そんなに贅沢な望みなのかなぁ





心配そうに寄り添ってくれる子ども達を抱き締めると涙が出ます。