今日は朝からテンションダウン





何でって旦那の収入ダウン


なのに旦那の生活感のなさっ!







朝から誰も起きてくれないし、こんなんじゃ仕事もできないよ私








だんだん、馬鹿らしくなってきて私は出かけます!と宣言



仕事を探すから!君たちには構えませんと切れる






で、心の中で街中の雑貨屋さんに行くと決意を固める(仕事探しじゃないね…)




嘘も方便ですよ







で、行ったとこがね…



キャラキターってとこなの






うまく、機能を使いこなせないからリンク貼れないけどキャラキターのaya店長はアメブロでブログやってます(^-^)

そこで田中様とパーツを少し買いました





お店を見るのも楽しかったけど、帰ってきてからも楽しいの






他にも城後沙織さん(漢字あってるかな?)のブログ(これもアメブロ)でオススメのアイシャドウも買っちゃった



瞼に綺麗な色が着いただけでテンションあがるぅ(^^)v










もうご機嫌の一日








単純だな、私







でも、そんな楽しいアイシャドウと雑貨屋さんでした




是非、検索してブログを覗いてみてください



きっと毎日に希望を持てます(o^o^o)



~うつ病夫と二人三脚の日々~-201005202256000.jpg