Kくんが今までしてきたステージで1番好きな曲は「Scent of you」とI-LANDの「Flicker」だそう

Kくんがトーク中少しだけFlickr歌った


田中ポーズな




【全国5大都市オフラインイベント】

いつものワチャワチャトークのあと…、最終日なので追加で一人一人から感想や感謝の気持ちの言葉

TAKI『ルネの皆さん、僕たちの応援に来てくれてありがとう』

NICHOLAS『感動した。
ルネに貰ったENERGYで、これからもっとカッコ良い姿を見せたい』

MAKI『幸せな時間だった。
日頃の練習から離れてルネに会えた』

K『感動した。
泣きそうになった。次も応援してほしい』

HARUA『考えてみると、デビューして一ヶ月程度なんだなって…
初めてルネの皆さんと目を見て話せて貴重な時間だった』

JO『皆の温かみを感じた。
次はライブで来れるように頑張る』

YUMA『東京から始まって、ずっと幸せだったので寂しい。
どの都道府県も温かかった。
これから沢山会えるように頑張る』

EJ『幸せな時間だった。
ルネも僕たちもお互いにファイティンビックリマーク

FUMA『ゲームよりルネを好きになった。
愛してますし…泣いちゃいそう。
僕たちは繋がってる。ずっと離れません』









画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥