&TEAM学園のゲスト

SAM(TRF)
NI-KI(ENHYPEN)
J-HOPE(BTS)
IKKO
BE:FIRST
HIKAKIN



1/14 &team サイン会トークショー

Q.&TEAMの曲作るならどんなテーマがいいですかはてなマーク
K『ラテン系ビックリマーク」』

 Q.無人島に1人だけ連れて行くとしたらはてなマーク
HARUA『やっぱりYUMAくんですかね』
YUMA『俺!?
K『その人昨日のコンテンツ(サバゲー)でボロボロだったけど大丈夫はてなマーク
HARUA『笑いがないと無人島で生きていけないと思うのでビックリマーク

Q.Kくんにいつもどうやって甘えてるはてなマーク
TAKI『後ろから抱きついてますビックリマーク

仙台駅にて、Kクン&FUMAの目撃情報あり

ななんとKクン
Kクンのお祝い広告前で、FUMAに撮影してもらい…広告入りの写真を撮っていた、と







画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥