1/21 大阪

K『くんがGMO絶対来たほうがいい』と
初披露、もしくは初公開が何個か用意されている〜とか

Q. 好きなアイスは?
HARUA『 僕はヨーグルトビックリマーク
K 『』ヨーグルトアイスうまいよねビックリマーク
    韓国いた時めっちゃ食べてた』
JO 『僕はソーダアイスですね』
HARUA 『ガリガリなやつはてなマーク
JO 『そうガリガリ(体でガリガリを表す)』
K 『何それチュー
  ソーダアイスがいいのはてなマーク


JO『 どうせ凍らすならソーダがいいかなって
(どうせ…凍らすなら…はてなマークはてなマークはてなマーク
K『 みんな今絶対Twitterでつぶやいてるよ~
   しいたけまた変なこと言ってる~って笑い泣き


Q 誰とお化け屋敷入りたい?

JO『HARUA』
HARUA『JO』
TAKI『FUMA』
MAKI『TAKI』
EJ『FUMA』   
FUMA『俺』
K 『はてなマーク
YUMA『K』ユウマ ケイ
NICHOLAS『みんな』

Q『 元彼に浮気されたので慰めて欲しいです』

K『ええガーン
もうおいで〇〇ちゃん〜(エアハグ)
僕なら絶対浮気しないです』

Kクンのブースからは、Kクン&Kクンペンの楽しそうな盛り上がった声が終始聞こえてきた〜と
Kクン、ペンサ上級者らしいですキラキラ




Kクン&YUMAは、『Scent of you』を踊る前に本当に香水をつけてるらしい
そうすると、かなり雰囲気が出て仕上がりが本当に変わるらしいとなると、な








画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥