I-LAND…

I-LANDでの様々な思いが蘇ったコラボだった

とても良かった
感動した
が、しかし…
当初は『I-LANDメドレー』と言われていたのが
なぜか、ENHYPENの曲からスタートだったし
I-LANDでの曲は、一曲だけ
忙しいスケジュールの中、それを合わせるのは大変な苦労なんだと思う
ENGINE(ENHYPENのmembership名)にとって、ENHYPENの曲には思い入れがあるだろう
それは、理解する
でも、選曲は運営だろうし
そのパート分けも、メンバーで決めたわけでないだろう
&TEAMの子は、ハードなスケジュールの中
ENHYPENの曲を覚え、披露しなければいけなかった
しかも、日本語の曲ではなかった
I-LANDでの曲も、日本語では無かった
それを覚え、披露する事
I-LANDに思いを馳せる人を満足させなきゃいけない…というプレッシャー、ENGINEに認めてもらわなけばいけないというプレッシャー
そのプレッシャーは並大抵ではないだろう
正直
I-LANDからKクンを推している私は
 Into the I-LANDに思いを馳せつつ
ENHYPENの曲には、首を傾げた
2曲とも、I-LANDでの曲で良かったと思う
二組共通の先輩である、I-LANDでも披露されたバンタンの曲でも良かったのでははてなマーク
一生懸命、頑張って披露したパフォーマンスで炎上なんて
気の毒でしかないわ

ケイニキで心を鎮めよう…

そして…

これな

『可愛い』しかないデレデレ











画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥