K✖TAKI

I-LANDから続く兄弟愛なちゅー

COUNTDOWNTV

『未成年の子がいるし』&『新人だし』と言う事で
絶対に、早い時間のパフォーマンスだと予想していた
が、しかし
タイム・テーブルは、『10時台』
それでも
『10時台一発目だろ』と、勝手に思っていたが
まさがさかの…75曲の大トリ滝汗


えっポーン!?

Kクンの夢が叶う日笑い泣き

『I-LAND』









脱落……


I-LANDの悪夢が消え良夢となる


バンタンゲストの回に、初めてI-LANDを見た 
バンタンのゲストが無かったら、絶対に見てなかっだろうから
まずは、バンタンの存在に感謝!!
そこで、Kクンに出会えて感謝!!だな
マジ
I-LANDに出会えた事に、心から感謝してる
まだ見たことが無い方…心からオススメちゅー

そうそう
見逃した方、無料だそうですよデレデレ

Kクンデレデレ





画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥