HARUA✖ ダニエル(NewJeans)



共同生活、部屋割

うずまきYUMA, FUMA, EJ
うずまきMAKI, NICHOLAS
 うずまきHARUA, JO
うずまき K and TAKI
……あみだくじで決まった〜という話を聞きました
そして
KクンとTAKIは共に一人部屋だと言う噂もあり

Kクンの身長

I-LAND時の冷蔵庫の高さから割り出したらしい
186センチ

Kクンのヨントン話

I-LANDにて披露された、『Flicker』


その『FLICKR』を
K『またすぐやる!!
と、Kクンが言っていたとか!?
Kクン、年末にJ(ENHYPEN)と会うという話
もしかして…ENHYPENと&TEAMでコラボとかあるのでは!?と、期待してみるちゅー

そしてTomomiは…『Flame on』が大好き
KクンがI-LANDにて、1位評価だったやつ


 『Kって名前誰がつけたのはてなマーク
K『(パン)シヒョクさん笑』
  『wwwwww』
K『急に今日からKですって笑』




&TEAM『Under the skin』
キレキレのダンスと
カメラチーフ片野さんの
キレキレのカメラワーク
あえて映像を使わず照明だけでみせた
ライディングと
VEさんにご提案いただいた
エフェクトと質感
全てが噛み合って
めっちゃカッコよかったです

生放送でこれが出来たのが本当にすごい


今夜はCOUNTDOWNTV
10時台だってー

Z世代が選ぶ トレンドランキング
ネクストトレンド予想

画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥