&TEAM

『under_the_skin』


&AUDITIONのSOMAさん、さくらさんの渾身の集大成的にも感じる

HYBEの魅力、すべてを注ぎ込んだ曲、振り付けだと思った

そして、その全ての思いに応えた&TEAMのパフォーマンス

思い出しては、何度も何度もMVを再生してしまう
何度も何度も見て、その度に魅了される

スゲーな
これがデビュー曲なんだぜはてなマーク


絵になるのよねぇデレデレ

捌けても目で追ってしまうちゅー

JOだけが残るのには理由があるはてなマーク真顔考察

映画化してほしい!!


&TEAM『Under the Skin』 on Spotify

Day 1 (221121) — 41,072 
Day 2 (221122) — 127,341 
Day 3 (221123) — 144,371 
Day 4 (221124) — 145,565 ↑

Total Streams: 458,349 キラキラ

&TEAMの始まり
『FINAL COUNTDOWN』


TVライフ

『EJ』

『NICHOLAS』

『FUMA』

『K』


&TEAM初の冠番組『&TEAM学園』

ななんと!!
K✖TAKI✖NIKIの共演笑い泣き

ありがとう!!
ありがとう!!
この時を心から待ってたよ!!

【&TEAM デビューお祝い広告①】

彼等のお祝い広告です!!
参加者の皆様ありがとうございます🙏✨

🗓11/25-12/2(メディア1・2)2ヵ所
   12/5-12/11(メディア1)
📍韓国・龍山駅メディアウォール
🕕 06:00~24:00、100回以上送出予定

画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥