『&AUDITION HAWLING』



『K』

第3ラウンドのパフォーマンスをYou Tubeで見ました目

「Oh My!」


今回の
SEVENTEEN レジェンダリーミッション
Kクンは…

『コンセプトの神』と言われるキラキラ
が、その後…
『(Kの歌)ステージでグッと来ない』
と言うフィールドバックをもらう

totoは
このラップパートが未完成な感じだったのかなはてなマークと考えたが…
『ダンスがメインで、歌はついで』
という考えの中、パフォーマンスしているのでははてなマークという問い

確かに…
あれもこれも完璧にはできない
完璧にしようと努力はするけど
ダンスに息切れし、歌が掠れる
歌が掠れるから、ダンスを程々に…とすれば、ダンスのクオリティが下がる
それなら
両方、バランよく下げて…ちょうどよく歌い、踊れれば良いのかなはてなマークと考えた

そう思えば…
グループでのパフォーマンスで『Kが悪目立ちする』と言われがちな、Kクン
チームの中でバランス良く…と言う兼ね合い
本当に難しいと、改めて思いました


『NICHOLAS』

「CALL CALL CALL!」


NICHOLASって、寡黙でクールなイメージでした
が、意外に…人懐っこいというか、喜怒哀楽が伝わってくる子ですよね
とてもバランスの良いパフォーマーだと思う


『EJ』
グループの先頭に立ち、テキパキとグループを仕切る…というイメージはありませんが
グループの1番後ろで、みんなの背中を支えてあげる力強さを感じました
EJの言葉って、すごく優しい

そして今回の課題曲「HOME;RUN」

これを見て、やはりデビュー組と追加メンバー候補とでは表現力が違うんだな…と感じた
EJの存在を、大きく感じました
I-LANDから2年…凄く頑張んってきたんだなと、そう感じました


『TAKI』
TAKIは、手足が伸びたよね。
I-LANDの頃は、幼児体型で…ちんちくりんな印象だったのに

歌もうまくなったし、ダンスも幅広くなった
Kクンと並んでも、引けを取らないスタイルとなりました


『FUMA』

『安定』の一言ですよね
それが吉と出るか、凶と出るか…
なぜなら、『安定』は、魅力とは感じないからです
不安定な子のほうが『母性』って深まる気がするのよね


『HAYATE』
歌もダンスも出来る、MCとして仕切りもできる
でも、チッケムの再生数が低かったりする
器用貧乏なのかもしれない

器用貧乏とははてなマーク
なまじ器用にいろいろの事がこなせるために、かえって大成しないこと。


『JUNWON 』
JUNWONは、第一印象から『デビューメンバー入しそう』と、totoは思ってました


ビジュアルもいいけど、歌もダンスも良い
K-POPを目指すなら、彼は欠かせない存在だとtoto個人は思ってる


『YUMA』
YUMAは、とにかく歌が上手い
惹きつけるよね
あと、表現力もある
器用な子だと思ってます
彼もデビュー候補の一人だとtoto個人は思ってる


『GAKU』
GAKUの弟感、半端ないね
見た目も好きだけど、歌もダンスも良い
何が駄目なのか見えないくらい、できた子だと思う
この子もデビュー圏内だとtotoは思ってます


『JO』
JOは、ミステリアスだよね
それが魅力であり、表現力の薄さとなったりもする


ミステリアスとうまく付き合えたら、JOは欠かせない逸材となると思う


『HIKARU』
HIKARUは、第一話でクローズアップされてましたね
ゲームでも、ボチボチとキャラ出してます
でも、パフォーマンスでは…そんなには印象無いかな
可もなく不可もない
とても可愛らしい子なので、自信を持って前に出てほしいなと思う…てか
このサムネを見て…

HIKARUに目が止まる
意外に、キャラ濃いのかもしれん


『HARUA 』
K-POPと考えると…HARUAって、ちょっと違う気がする
とても可愛い子だけど
toto個人の意見ですが…HARUAをKクンのグループに…と言う想像が、出来ないんですよね


『MAKI』
MAKIも、何でもできますよね
天性のものがあり、ほぼ完成されたパフォーマーだと思います
MCもこなすし
本人も、自身を持って挑んでいる感じです


『MINHYUNG 』
MINHYUNGはね、幼い
本当に、幼い
お兄さんに囲まれて、よく頑張ってるな…と思ってる
喜怒哀楽が、可愛らしい子ですよね


『YEJUN』
YEJUNって、幼いんだけど…溶け込んでる感じ
パフォーマーとして、完成されているのかな
ただ、Kクンと同じグループでデビュー…と考えたら、幼さが浮き出てしまうような気がします

第2ラウンドでの&リング

第3ラウンドでは…こんな感じ

JOが涙したとき


『今日という日が
あってよかったと思うように…』
そう、JOを励ましたKクン

全ての出来事に意味がある
それな

いつかいつか、全部さ
全部、笑い話となりますように

彼らの頑張りが、報われますように

画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥