『過去の投稿〜2022.7.10【再投稿編】』

とうとう、この日が…
とうとう、この時が……!!






『We're doing the impossible』
Kクンで始まる、『FINAL COUNTDOWN 』

I-LANDの頃から、Kクンの声って好きだった
歌が上手いとか下手とかじゃなくて
ふわっとした声に雰囲気がある


I-LANDは、バンタン出演回だけ見ようと録画した
が、バンタン出演回を見たら…
AUDITION内容が気になり
それから、毎週録画して見てしまった


AUDITION番組ってのに、全く興味が無いので
バンタン出演回が無ければ
絶対に観なかっただろう、I-LAND

だから…
I-LANDとの出会うキッカケをくれたバンタンに、感謝!!


思い出しては見てしまう…
23人フルメンバーバージョン笑い泣きドキドキ


残念ながら…I-LANDでの最終選考で落選してしまった、Kクン

あの選考には
今だに納得はできない

純水に『推し』への投票ではなく
『この人は誰かが投票してくれるから…』
1番目の『推し』ではなく、2番目の『推し』に投票した方も少なくないはず
『前回、この子は順位が低かったから』と
それでの投票もあったはず

その一票が、人生を左右すると言うのに
『純粋な一票』では無く
順位を操作するような『一票』の方もいたように感じる

Kクンを陥れようと、有る事無い事SNSに撒き散らしていた人がいた
それをした理由は、別の推しを合格させるため

まぁ、本当に…
後味の悪い、AUDITIONでした

それからは
KクンがENHYPENに追加メンバーされますように…と、祈る日々

『KクンがENHYPENでデビューできますように』
という願をかけ、アイコンを
これにする

『Kクンがデビュー出来なかったら、アイコンをグクミンに戻そう…』
と、考えていたが
当然のように、ENHYPENにKクンが加入することなく…でした

それからは
Kクンへの想いを消化できないまま
モヤモヤと、イライラとした日々を送る

てかさ
I-LANDを見て
最初は、Kクンって全く目に入らなかったの
ゴヌとか、ニキを応援してた

でも
何故か…
回が進む毎に
パフォーマンスを見る毎に…
気が付けば
自然と、Kクンの応援をしていました

Kクンのパフォーマンスが大好きになってた


元旦から、この発表!!

Kクンがデビューする!!
しかも、タキと!?
まぁ、本当に
泣いたわ
嬉しかった
本当に、嬉しかった

が、それから『コロナウイルス』が登場し
コロナ禍の中
Kクンのデビュー情報…というか、KクンがSNSに登場することは無く
『本当にデビューできるのか!?
という不安が募る
明らかな情報は
メンバーが1人減った〜という事実のみだったような気がする

デビューします〜から、あっという間に1年が立ち…
待ちに待った日々を過ぎ

これな!!

これな目

はぁ…えーんラブラブ

本当、これな


Kクンが…Kクンのグループが始動したキラキラ


マジ、これなぁぁぁ!!笑い泣き

Kクンで始まり、Kクンで締める


Kクン、歌が上手くなったよね
最初
『本当にKクンの声!?』と
歌声を聴いて、驚いたよ


待ちに待った日々
その間、Kクンは黙々と
デビューを信じて、黙々と練習し
着実に、自身の実力を養っていたんだね
そう、確信しました!!

tomomiは、Huluに加入してないので
まだ、全容は見れてません

Huluへの加入を考えてはいるけど
でも、多分加入しないな
地上波バージョンだけで我慢します

Kクンのこれからは、始まったばかり
これから
たくさん活躍してくれれば
それが、地上波でたくさん見れるようになる
その日を信じて…
水曜日深夜の、地上波放送を待つとしますかウインク


画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥