オーディション番組
『&AUDITION - The Howling -』

----------------------------
K
1997.10.21
----------------------------
きゃあドキドキ王者感半端ないっすぅドキドキ
Kクンドキドキ待ってましたっ!!



----------------------------
NICHOLAS
2002.7.9
----------------------------
I-LANDでのNICHOLASって出番がなく、印象が薄かったような気がしますあせる
でも、デビュー組として久々に会ったら…めちゃめちゃ垢抜けてて驚いた!!
これからの活躍、楽しみにしてます



----------------------------
EJ
2002.9.7
----------------------------
EJはね、I-LANDでダニエルと入場しましたよね。I-LANDでは、怪我もしたし…悔しかったり悲しい思いもたくさんしたと思う。
天然さんかなはてなマークとも思う。愛されキャラな気がします



----------------------------
TAKI
2005.5.4
----------------------------
TAKIは、大人っぽくなったよね。I-LANDでは、とにかく眉毛が濃くて…小さくて…マンネだったので当然でしょうが…誰よりも幼い印象でした。
これからの活躍、楽しみですよね



----------------------------
FUMA
1998.6.29
----------------------------
練習生の中では、1番ひょんですね。Kクンと1つ違いです。
落ち着いた印象。
この画像だけではわからないけど…顔の印象だけで、Vocalに長けてるイメージキラキラ



----------------------------
HAYATE
2001.1.25
----------------------------
お顔…整ってますね
お顔でメンバー入りできそうなくらい…メンバー入りしたら、ビジュアル担当必須かな

----------------------------
JUNWON 
2003.4.21
----------------------------
繊細そうなイメージ
華奢で…ダンス踊れるのかいはてなマークとか思ってしまった。
クラスの優等生なイメージです



----------------------------
YUMA
2004.2.7
----------------------------
意思表示がはっきりしていそう。
前のめりなB型さんのイメージ目
目標に向かい、全力前進する子のように思います



----------------------------
GAKU
2004.4.25
----------------------------
一瞬…『ダニエル!?』と、思ってしまったよあせる
この子も、整ってるね。甘え上手で、弟感ある美少年に思います。
まだ、声とか動いている姿を見てないからわかんないけど…この子は推せる子かも



----------------------------
JO
2004.7.8
----------------------------
先程の子が『ダニエル』なら、この子は『ソンフン』かな…と、思った。
そして、『ニキ』にも近いね。
凄く魅力的な子だけど、シャイで…殻にこもって自分を出せなかったら損をしてしまうかもはてなマークと、そんな子のような気がします。



----------------------------
HIKARU
2005.3.28
----------------------------
華のある子ですね。グループのセンターのような…メンバーカラーになれそうな子のように思います
色に例えると、『赤』な




----------------------------
HARUA 
2005.5.1
----------------------------
タキっぽいね
分かりやすく、魅力的な子だと思う。
自分の役割を知り、器用にこなせる子…そんな気がします。
繊細そうなイメージも、良きドキドキですね




----------------------------
MAKI
2006.2.17
----------------------------
大人しそうな子かな。自分より他の子を推してしまう…みたいな。
我慢を人には見せず、影で泣いてる子…と、そんなイメージです。
心が優しい子のように思います



----------------------------
MINHYUNG 
2007.1.27
----------------------------
幼いですね。もしかしたら…マンネですかねはてなマーク
Kクンのグループ…と、考えると。メンバー入りは、少し早いのかなはてなマーク
とはいえ、どのような実力か楽しみですねウインク



----------------------------
YEJUN
2007.4.28
----------------------------
この子も、マンネですね。当然、幼い!!
MINHYUNGくんも、そうだけど…
幼く、Kクンのグループとして考えると、幼すぎるような気がします。
でも、それでも…
このAUDITIONメンバーに選ばれたからには、魅力も実力もある子だと思います。
AUDITION…楽しみですよねにやり

………と、全く情報を得ずに、画像だけを見て、totoが妄想で語ってみました。
totoの妄想が、全然当たってなかったら、ごめんなさいねちゅー

それにしても…
大事な事だから、2度言いますっ

Kクンの王者感なキラキラ

いよいよ2022年7月9日より
『Hulu』にて配信開始✨
日テレでも応援番組を放送!「ゼロイチ」や「スッキリ!」での紹介も…




待ち遠しいねぇ酔っ払い

画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥