Bangkok Cafe Arlington Heights | シカゴ郊外暮らしのだらだら日記

シカゴ郊外暮らしのだらだら日記

シカゴ郊外に住んでもうすぐ1年です。 試行錯誤の連続のシカゴの日常生活や自分の興味のある事をだらだら書いています。生誕後、半世紀を越えたおじさんの独り言をどうぞ。

昨日は同じCondoに住む知人とそばのタイ料理にて夕食。 このあたり、Authenticを謳っているレストランでもどうしてもアメリカ人向けの味付けになっていしまうのでオーダーの時に「砂糖は少なく。」と言ったんですがやっぱり味付けは甘めでした。 その反面、トム・ヤム・クンは辛味、酸味は足りないかなという感じ。 でも、結局、3時間近くその場にいて楽しみました。 と言う事はくつろげるってことかな。


http://www.bangkokcafethai.com/index_low.html