チャンソン¨¨ネットフリックス「猟犬たち2」合流 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240628

チャンソン

メディア記事から

意訳)

[単独]ファン·チャンソン、ネットフリックス「猟犬たち2」合流···ピと共に悪役変身予告



俳優兼2PMのメンバーであるファン·チャンソンがネットフリックスオリジナルシリーズ「猟犬たち2」にキャスティングされた。YTN取材の結果、ファン·チャンソンはネットフリックスオリジナルシリーズ「猟犬たち2」に出演することが確認された。昨年公開されたネットフリックスシリーズ「猟犬たち」は人よりお金が先の私債業の世界にまきこまれたゴンウ(ウ·ドファン分)、ウジン(イ·サンイ分)が巨大な悪の勢力に対抗して命をかけて戦う話を描いた作品だ。作品は公開直後、豪快なアクションで口コミで広がり、2週目にネットフリックスグローバルTOPテレビ(非英語)部門のトップに上がり、全世界の視聴者から愛された。


「猟犬たち」では俳優パク·ソンウンが不法私債会社の代表に変身し、ゴンウとウジンを威嚇する悪者として活躍したところ、続編である「猟犬たち2」ではファン·チャンソンと歌手兼俳優ピ(本名チョン·ジフン)が悪役を引き受け存在感を表わす予定だ。「猟犬たち2」は今年下半期に本格的な撮影を控えており、ファン·チャンソンの変身に関心が集中する。2008年アイドルグループ2PMのメンバーとしてデビューしたファン·チャンソンは「10点満点中10点」、「ハートビート(HEARTBEAT)」など数多くのヒット曲を残した。 その後、ドラマ「7級公務員」、「キム秘書がなぜそうか」、「私一人であなた」、「見よ! 「デボラ」をはじめ、ミュージカル「スモーク」、演劇「私の愛、私の花嫁」などに出演し、俳優としての地位を固めた。現在、彼はMBCドラマ「私たち、家」を通じて視聴者と会っている。 


すごい…ピと一緒のキャスティングなのね!