ニックン¨¨インスタLIVE | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240625

ニックン

誕生日なので、インスタLIVE

してくれました!


https://youtube.com/watch?v=8Bd9wExYn_A&si=008UN2cOxBjWVe7t


皆さんの訳拾わせて貰いました

感謝!


ニックンのインスタライブに兄さん🐼🐼誕生日おめでとう🐼何で旦那の公演見に来ないの?🐼20歳クニ🐨旦那がホテルも用意して特等席に誘ってくれないから。何も教えてくれないで行って…😂😂😂



🐨今日の僕のyoutube見てくれましたか?どうでした?上手くいきそう?失敗しそう?これからどんなコンテンツが良いですか?😽外国人の韓国旅行🐨僕はその辺の人より、韓国の色んな所に行ってますよ。ゴルフで…済州島とか江陵とか…😽みんなゴルフ場だろ!


ニックンのインスタライブにテギョン😽ニックン🐨テギョンはHOTTESTを失望させないようにあんなに忙しいのに運動も頑張ってるです。テギョンは色んなスケジュールがあると宣伝してくれました👏👏



最初から顔赤い酔っ払いKhun。私、2番目に参加だから間違いない(笑)コンテンツね〜いつも一杯飲みながらやる?お口も滑らか。最後、ゴルフYouTubeはシロヨ!の‘ヌナペンに喧嘩売ってるのおもろかった🤣自分はテクやチャンソンほど酒は強くないって言ってましたが2人が強すぎでニックンもなかなか



🐨: この写真は「ワイルドビート」の撮影でペンギンに会いに行ったときに撮ったものです。 *ペンギンを指差して* ジュノ×11、ジュノがたくさんいるよ! そう、オーストラリアのメルボルンでした。 ジュノがたくさん!!