テギョン¨¨ASEA2024いろいろ | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240412

テギョン

ASEA2024 MC

Kアリーナ横浜

1階後方は思ったより遠かったです!

アリーナクラスだとそんなに不自由を感じない、かなりちゃんとした双眼鏡なのに、、ドームクラスが必要と感じる距離感かな!!

唯一良かったのは、MC位置が真正面だったこと。殆んど袖に隠れないで、パフォーマンスを楽しんでいるテクを堪能。姿勢ビューティーフル


時々アリーナ席でのファンさを羨ましく思いながら、、、何しろ今回は遠すぎた😂😢

練習しに行く姿をよく見ていたDay6、生歌初めて聞きました。



Creepy Nuts

初めて聞きました!アニソンなんだ!
やたら皆ノリがいいなあと思ったら、流行ってるんですね!


SHINeeのテミンさん、ソロ初めましてですが、一人でも新人Gを凌駕するステージで、16年のキャリアは流石と……

↓最後はテクが仕切って集合写真に、無事終了しました。




Xから~
借用!感謝!