テギョン¨¨思います~シェフ役と言えば「マリッジブルー」 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240310

テギョン

音沙汰無くて寂しい日々

フランスの撮影に思いを……

「グランメゾン東京」撮影順調かな

テクのシェフ役(今回は違うかも知れませんね!)思い出します


4組みの結婚にまつわるオムニバス映画。俳優さんも良かったし、なかなか面白かったです。
テクはチェジフンと、、画面の中で相対することはないのですが、、
やはりちょっと……上手いチェジフンとついつい比べるてしまって、物足りなさはありました。
初の映画出演です!「もっと監督さんにダメ出し一杯して鍛えてほしかった」ですけどね!!
舞台挨拶はスケジュールの都合か、チェジフンとテギョンだけが早くに1日だけ(5回)あったのですが、小さな映画館もあったりで、間近で見るほどテクはカッコいいと実感したのを覚えています。