テギョン¨¨フランスの撮影は?キムタクのインスタから | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240308

テギョン

音沙汰無し、、、

フランスの撮影は順調なのかな?


キムタクさんのインスタには

その都度様子が、、

日々アップ!!


やったぜ快晴
今日もアップが!


正式発表されてないから……

アップは止められているかな???

多分一様そういう決まり????

でもあの方だけは許される‼️

あの方のドラマだから???

まあしょうがないので、、おかげで、、、

キムタクさんのインスタから、いろいろいろ想像させてもらっています!!

しょうがない……

それにしても、いろんな人が、、

50歳になっても20台のノリのしゃべり方で、違和感あるって言ってたのが、わかりました(笑)