デギョン¨¨突然の日本俳優フォローに?? | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240213

デギョン

インスタのフォロー

見つけた人さすが、、、

しかもさらに、キムタクと鈴木京香が出演のドラマにカメオ出演?のうわさが、、、
私も早速検索してみました
先ずはキムタクの近況から
昨年末から年明けまで、'19年に主演したヒットドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)のスペシャル版の撮影にかかりきりで……
『グランメゾン』のスペシャル版は今夏のパリ五輪にあわせて放送予定で、3月末からはフランスでのロケもあるそうです。

体調不良で暫くお休みだった鈴木京香さん情報を追うと、

 瀟洒な邸宅が並ぶ都心の高級住宅街。パリ郊外の豪邸を彷彿とさせるミシュラン二つ星レストランに、ロングコートを羽織った鈴木京香(55才)がさっそうと現れたのは1月下旬の早朝のことだった。

休業中に短く切った髪はニット帽に覆われ、いく分ほっそりしたものの、小走りで車に駆け寄る姿はすっかり元気そう。その日、レストランで行われていたのは2019年に放送された木村拓哉(51才)の主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の続編にあたるスペシャルドラマのロケ。前作で重要な役どころを演じた京香も出演予定という。

「今夏、フランスでパリ五輪が開催されるのに合わせて5年ぶりに続編のプロジェクトが始動し、映画化の準備も着々と進んでいます。キャストは前作とほぼ同じ顔ぶれで、沢村一樹さん(56才)や及川光博さん(54才)、尾上菊之助さん(46才)が出演予定。京香さんも続編には欠かせない存在で、本人も『この仕事はやり切る』と執念を燃やしているといいます」(芸能関係者)

このドラマへの関わり間違いないですね!暫く日本にいるのは間違いない!!今ドラマ撮ってるのかな?打ち合わせ?

そう言えばオッケクリスマスの時、今年はパリに行くみたいな事言ってた記憶が、パリ?何のお仕事かな?と……その時は、、

楽しみですね!!沢山出てくれていると!!

何となくスッキリ気分……

※どうも昨日無事ソウルに帰国したようです!