日常あれこれ¨¨ハーブスに新かど旅館 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240106
先ずは、、
久しぶりにHARBSのケーキを食べました、、、
デギョンはハーブスのケーキが好きですよね🍰

本人が行ったのは都心の渋谷等のハーブスですが、私が落ち着けるのは、ちょっと郊外にある二子玉川のハーブスかな!!

でも寄ろうと思う時は、混んでいることも多くて、、たまたま昨日は、帰えり立ち寄った時間に空いていてラッキーでした。

テクはここの甘くてボリュームあるのが大好きですが、私はボリュームがあるのであんまり甘くない、イチゴムースにしました。そしてコーナー苦手のお茶派なので、アッサムティーを……

本当に久しぶりのハーブスでした!

 「熱海の老舗新かど旅館」
ちょっと後片付けをしていたら、過去に行ったことのある、昔の旅館のパンフレットやお品書きが出てきました。
一定期間が過ぎると整理しているのですが、、時々出てきます……
偶然、昭和63年→1988年→テクの生まれた年

ジュノの唯一日本映画「薔薇とチューリップ」に出てきた、熱海の老舗旅館です!
映画見た時、あらあら行ったことあるって……とても懐かしかったです、、
この頃毎年家族で、熱海の花火大会に行ってて、、旅館からゆっくり花火見物が出来る宿に泊まってました!少し高台にあるこの老舗宿も花火も、良い温泉も楽しめる宿でしたね!!