テギョン^^KBS放送~「HEARTBEAT」16話最終回ピックアップ動画 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20230816

テギョン

 

「HEARTBEAT」16話最終回ピックアップ動画

「リ・マニの最後」パク・ガンヒョンが突いた剣に結局死を迎えたリマ二..!

 

 

「胸を愛が何なのか分かるようになった」

 

「お前だったんだ…」

 

結局、死を選んだオク・テギョン?自分の体にナイフを刺してしまう…「今回は私が君を訪ねていく」

 

ソンウヒョルの葬儀..「私の人生に現れてくれてありがとう」イネ「涙」

 

オク・テギョンこっそり隠しておいた金塊をイネに伝えるコ先生?

 

[エンディング] 「ソンウヒョルさんはいないが日免息は相変わらずです」

 

終わってしまった!! 皆さんお疲れさまでした。

結構入れ込んでみてしまった。。。。

わかっていてもこの終わり方は!

胸が痛く切ないです、、、

 

出来ればドジでキザでかっこいいヴァンパイアが全般通してみたかったです!!

もう少し事件とかおきて、テクがかっこよく解決したりしてハハハ

飽きないようにしたら、もう少し視聴率上がったかもです! 

(ブラインドかなり面白かったけどやはり視聴率イマイチ!視聴率はいい作品と連動するわけではないけれど、主役はってるから、、悩ましい!)

脚本はイマイチかなあ~~  

その割にはのめり込んでみてしまいましたが・・・