テギョン¨¨記事~「御史とジョイ」5話、捜査に向けて旅芸人に変身。破格ビジュアル | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20211121

テギョン

メディア記事

意訳)

御史とジョイ'オク・テクヨンXキムヘユン、捜査に向けて旅芸人に変身。破格ビジュアル




tvN 15周年特別企画の月火ドラマ'御史とジョイ'(演出ユジョンソン・ナム・ソンウ・チョンヨジン、脚本イジェユン、製作スタジオドラゴン・モンジャクソ)側は21日、捜査を向けて男寺党(旅芸人)に変身した内部捜査団の破格ビジュアルが公開された。ここにライアン・(オク・テクテギョン)とキムジョイ(キムヘユン)のチョミルチャクヌンマッチュムまで感知され、ときめき指数を高める。

先日の放送では捜査団完全体が出会う姿と初の任務がダイナミックに描かれた。

ピリョン(チェウォンビン)からソヤンサンダンをめぐる各種不正について知ったイアンとジョイ、ユクチル(ミンジンウン)とグパール(パク・カンソプ)は潜入捜査に着手した。
'ラユクク(ライオン・XユクチルXクパル)'の見事な変装術と山王グヮンスン(李相熹(イ・サンヒ)分)の助けで無事に舘に潜入したが、まもなく正体が発覚し、危機を迎えた。パクテソ(イ・ジェギュン)の刀がイアン・の首に向けられるたエンドは息の詰まるような緊張感を駆使し、次の話を期待させた。

そんな中で公開されたイアン・とジョイの極と極の雰囲気が好奇心を刺激する。
二人だけの部屋で超密着した目を向けるイアンとジョイ。 抱擁1秒前のギリギリな空気が二人の変化を期待し、心臓をドキドキさせる。

ロマンチックなときめきもつかの間、旅芸人の破格変身した2人の姿が目を強奪する。捜査のために女装まで敢行した極限御史イアン。チマ(スカート)をしっかりと巻いて加髢までついた彼の不満そうな顔が爆笑を誘発する。両班ひげをつけて、精一杯ていさいぶるジョイの姿も興味深い。これら変身にはあり得ないことを推知ない捜査団の反応も笑いを加える。果たしてこれがひとしきり覆しておく舞台はどこか疑問を刺激する。

明日(22日)放送される「御史とジョイ」5回では一触即発の危機を克服するために真剣を持つイアン・の姿が描かれる。不正の背後を暴く捜査団のぴりっとしたチームプレーも本格的に行われる予定。「御史とジョイ」製作陣は「5回ではこれ以上大事なものを失わないためのイアン・の本当の戦いが始まる。危機も愉快にかき分けていく捜査団の活躍が痛快なカタルシスをプレゼントすること」と伝えた。

tvN 15周年特別企画の月火ドラマ「御史とジョイ」5回は明日(22日)夜10時30分に放送される。