テギョン¨¨ソンジュンギとチョンヨビンの新しくスチールを公開 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20210214
tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツュ」
メディア記事
意訳)
(テギョン役チャン・ジュンウの話は出てきませんが、、)

ソン·ジュンギさんとチョン·ヨビンさんが「ヴィンチェンツュ」でまさかの犯罪対策コンビに

tvNの次のドラマ「ヴィンチェンツォ」は、初演に先立ち、ソンジュンギとチョンヨビンの新しくスチールを公開しました。


  『ヴィンチェンツォ』は、ソン・ジュンギ主演の新作ドラマで、韓国系のイタリア人弁護士でマフィアの顧問であるヴィンチェンツォ・カッサーノは、幼い頃にイタリアの家族に養子縁組されました。 組織内の葛藤で韓国に帰国すると、鋭敏な弁護士のホン・チャヨン(チョン・ヨビン)とインターンのチャン・ジュンウ(2PMのテギョン)と行き交うことになる。 一緒に、彼らは法廷によって罰せられない悪党を倒すために悪意のある方法を使用することで力を合わせます。

ニュースチールでは、危険な部外者のヴィンチェンツォとタフな弁護士のホンチャヤングとの興味深い出会いを明らかにしています。 それぞれが手ごわい人を扱っていることに気づいたようで、彼らは警戒した好奇心でお互いを見つめています。 ヴィンチェンツォは、ホン・チャ・ヤングが近づくにつれてポーカーフェイスを保ち、ずるい笑顔で彼を挑発しようとします。


別のスチールセットでは,ヴィンチェンツュは振り返ってホン·チャヨンが椅子の後ろにひじをつきながら興味深く見守る。 ホン·チャヨンは何か不平を言っているかのように眉をひそめて遠くを眺める。

ドラマファンはすでに、ヴィンチェンツォとホンチャヤングの相性を楽しみにしています。2人のまったく異なる人物は、どういうわけかお互いに似ています。 大企業を支援する会社に所属する弁護士として、ホンチャヤングはマフィアの受託者ヴィンチェンツォのように、正確に典型的なヒーロー素材ではありません。  2人のアンチヒーローが協力して、視聴者にカタルシスをもたらすこと間違いなしの独自の悪意のある方法を使って、すべての種類の悪党に対する復讐を果たします。

 「ヴィンチェンツォ」は2月20日午後9時に初演されます。