テギョン¨¨メディア記事~「キャプテン・クック」イメージとよく似合う | toto20~~loveTAEC&♡2PM

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20200709
テギョン
メディア記事
意訳)

[AP月間モデルデータ、6月③]コロナ19、ブランドのスターマーケティング生存法

<一部略>
コロナ19さけられたブランド
チョン・ジヒョン、ハンソヒ、オク・テギョンラブコール


このブランドは、他のファッションブランドとは異なり、コロナ19の衝撃を避けた。 低迷した消費心理の影響を正面に受けたファッションブランドとは異なり、高級ブランドは、値を上げても品切れに状態だ。 さらに、結婚シーズンの秋まで近づくブランドは今後も活況を賢明と思われる。

 いつもシーズンの高級ブランドは、20年以上のアイコンであるトップスターチョン・ジヒョン(文化倉庫)、歌手で俳優に転向したオク・テギョン(フィフティーワンケイ)、20代のワナビースターになった新人ハンソフイにラブコールを送った。

 チョン・ジヒョンは、英国ブランドアレキサンダーマックイーンモデルに選ばれた。 韓国セレブとして初だ。 マックイーンは「比類のない美しさと生来のファッションセンスを持ったチョン・ジヒョンの魅力がアレキサンダー・マックイーンの価値と完全に調和した多」と述べた。

 ハンソフイはランバンコレクションカプセルラインIT.1(イトウォン)モデルに抜擢され、広告写真撮影を終えた。

 オク・テギョンはスイスの時計ブランドでもモデルに抜擢された。 オク・テギョンは、韓国セレブ最初ものモデルになった。 普段正しく誠実で健康的なオクテギョンイメージがあったもの「キャプテン・クック」と「非常によく似合う」と述べた。