その他¨¨さくら、咲き始め~賑やかな自由が丘 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20200319

ちょっと用事で郊外に、
もう一ヶ所自由が丘の隣の駅にも用事があったので、自由が丘で降りて桜並木をあるこうと・・・・
都心と違ってお仕事の人が多くいる街ではないので、空いてると思って立ち寄ったのですが、普段とほぼ変わらない人手に、TVなんかではよく「日本人は律儀でおとなしく守っているから、」って言うのは、どうも嘘ですねえ~わが家の近くの公園はもうずっと春休み状態ですし、、haha
都心と外国人の多かった地域は、在宅もあって、いつもより空いてますが、それ以外は、まあ昼間はあんまり変化がないようです。~~で用事もないので、リスクはさけてっと、、、
 
桜並木がお目当てで下車したのですが、靖国神社のようにはまだまだ🌸
チラホラと可愛くさいてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは種類が違いますね!