テギョン¨¨MBCドラマ「TheGame:Towards Zero」新しい画像公開 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20200121
テギョン
メディア記事
意訳)
 MBCの近日公開予定のドラマ「The Game:Towards Zero」では、新しいスチール画が公開されました。


 「The Game:Towards Zero」は、2PMの「Taecyeon」主演の新しいミステリースリラーです。KimTae Pyungは、他人の目を見ると死を見る超能力を備えています。 捜査官のソ・ジュンヨン(イ・ヨンヒ役)と一緒に、彼は20年前に起こった殺人事件の背後にある真実を明らかにするために動き出します。

 スチール画の最初のセットでは、イ・ヨンヒが探偵のソ・ジュンヨンであり、起きている時間のすべてを事件の解決に費やし、彼女の射撃スキルを鋭く保ちます。 キム・テピョンも警察署でソジュンヨンに会いに来て、2人のキャラクターがどのように結び付けられるかについての期待を高めました。



次のセットでは、キム・テピョンは放棄された建物や建設現場で捕虜にされています。 しかし、彼の状況にもかかわらず、テピョンは恐れを見せていないようです。 むしろ、彼は警告を発しているようだ。

 ドラマの情報筋は、「この事件は、予言者テピョンの運命を変えるだろう。 このため、スタッフ全員が[このシーン]に細心の注意を払っており、撮影場所を見つけて準備することは容易ではありませんでした。  [スタッフの]ハードワークのおかげで、場所、照明、撮影、Taecyeon、キャストの演技とチームワークなど、完璧なシーンをまとめることができました。 忘れることのできない素晴らしいシーンになると確信しています。」



 「The Game:Towards Zero」は1月22日に初放送されます。