JYP¨¨JYPアクターズ部門整理... ・所属俳優「みんな自分の道」 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20190715
JYPはやはり俳優部門を整理するんだ!
兼任メンバーは???
そのままなのかな???
普通はSMが巨大化しているように、企業拡大で幅を拡げて影響力をもちたがるのだけど、より音楽に特化した事務所を目指すんだ!

メディア記事
意訳)

JYPアクターズ部門整理... ●所属俳優"みんな自分の道"

JYPエンターテインメントの俳優部門であるJYPアクターズが廃業を余儀なくされる。

ある芸能界の関係者は15日、日刊スポーツに"JYPエンターテインメント内のJYPアクターズが結局、部門を整理することと決定された。 多くの議論があったが,俳優事業を整理することにした"と明らかにした。

JYPエンターテインメントは、既存のアイドルとミュージシャンを中心の部門のほかJYPアクターズを2012年から運営した。 今はJYPエンターテインメントを離れたチェウシク・ソン・ハユンなどが所属していたし現在もユンパク・ジャンヒリョン・シンイェウン・キム・ドンヒ・・パクギュヨン・シンウンス・リュウォン・パクシウンなど20人の専門俳優がいる。

既存の所属俳優の一部は,JYPエンターテインメントのピョ·ジョンロク副社長(JYPアクターズ代表)が新しく作るNPIO(NPIO)に移籍する。 少数の俳優がピョ·ジョンロク代表と意を共にすることを決めた。 ただし,NPOとJYPエンターテインメントは,共同マネージメントの概念で会社を立ち上げる予定だ。 そして,他の俳優たちは自分の道を行く。 すでに新しい所属会社と接触中の俳優たちもいて,近いうちに新しいニュースで近況を知らせる予定だ。

JYPエンターテインメントはアイドルだけでなく,新人俳優の発掘で成長傾向を見せていた。 そのような中で,部門を無くし,ファンの間では残念に思う声が強い。

金鎮奭(キム・ジンソク)記者superjs@joongang.co.kr