テギョン¨¨18日夜中にツイート、19日にペリスコ~訳とサジン | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

夜中に忙しい!
20190318
ツイート
23:01
訳)だから...私のお気に入りのギャルは#1ですか? 
https://t.co/1WgJaGZ82G


そして、20190319
マックからペリスコ
0:09
訳)マクドナルド(まんま ハハハ)
動画を先に上げましたので、
訳とキャプチャー少しだけ、、、
※訳はお借りしてきました!感謝!

今日はチャンソンと会ってたって。
ダイエット中だそうです(ウソでしょ)
痩せないといけないのに大変なことになってしまったって(こんだけ食べたらね!)
軍隊ではマクドナルドが食べれなくて悲しかったけど、食べれたから幸せって(笑うしかない)
卒業する人のコメントを読みながら僕がアメリカにいた時、中学の時に聞いた話だけど、卒業するのではなく新しく始まるのだという言葉だと。
新しい始まりを祝福しながら力強く新しい一歩を新しいスタートを始めて下さい。他にも卒業される方はいらっしゃるでしょうが…
https://t.co/3EVl16ft4i
※薄い字コメントは私が入れました








注文内容

グリルドマッシュルームバーガーセット
(ベーコン追加、フライドエッグ追加、ビーフ2倍、チーズ2倍)

フライドポテト(ラージ)
コーラ(ラージ)
ゴールデンモッツァレラチーズスティック×2 
https://t.co/3Xb1X8eFOH