テギョン^^早速、51Kの事務所のあれこれ | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

さてさて^^

早速^^、51Kの事務所を調べてみました

 

テギョンが大好きなソ・ジソブssiの事務所なんですね^^

 

事務所としてはソ・ジソブ個人事務所に毛の生えた程度の規模?彼以外には有名な俳優さんがいるわけではないので、自由裁量が大きくなるので~~~たぶんいろいろ、

 

所属俳優の一人ホンファリちゃんは、

「本当にいい時代」の時、テクの双子の子どもの姉役をした子です^^

 

 

個人的には

昔、ペ・ヨンジュンがかわいがっていたんですけど、早くに独立したと聞いていて・・・

実はあんまり俳優として好みではないんですよね残念

 

 

~~で事務所はどこにあるかと・・・

 

2017年11月 5日記事で、地下鉄鶴洞駅からの歩き方を載せました↓歩いてみたら10分位!

 

 

51kの行き方は、
インペリアルパレスホテルの前の道を左に進み、2つ目の角を左折して上って正面に見える(2つ目の角の)青っぽい(レンガ?)家の左隣!歩いて数~10分♪

地図; http://map.konest.com/dloc/315102/546017/11?ln=1

 

住所; (주)피프티원케이
06101 서울시 강남구 학동로44길 49

Tel 02-3443-0051


英語では(海外から送る時はこれで書く)、
FIFTYONE.K 
49, hakdong-ro 44-gil, gangnam-gu, Seoul, Korea, 06101
mail address; info@51k.co.kr

 

http://www.51k.com/