22日横浜7thAVENUE、26日新宿 CLUB SCIENCE | MeloiksigN OFFICIAL BLOG
ダイキです!
久々の更新になってしまって申し訳ない!!

ここ最近cubaseの調子が悪かったりして書く時間があんまりとれなかったです。


さてさて横浜7thAVENUEに初めて出させて貰いました!

誘ってくれたターボーさん、sabaku∞bakuhatsuさん、ありがとうございます。
メンツもヤバかった!



T.C.L先輩やWRENCHさんと一緒にやれるなんてなかなかレアですからね!
勉強させて貰いました!!





にしても先輩方うますぎ!!
bassうますぎて落ち込みますよ(笑)

俺もちゃんと練習しなきゃ!!(笑)



ロシアから来たILLIDIANCEも良い音出してたな!
ラインで音作るのもアリなんだなって思った!



最後はみんなで記念撮影!



セットリスト

1.Blazing??
2.LEGO
3.Tims
4.Louder
5.Rise in the higher


久々にRise in the higherやったんだけど、楽しかったなー!
自分、やっぱり速い曲好きっす(笑)


そんで昨日が新宿 CLUB SCIENCE




写真撮り忘れちゃったんだけどやっぱ河ちゃんに会えるとなんか落ち着くよね(笑)
3カ所ツアーで回ってたバンドが多かったから疎外感感じるかな~?って思ってたけど
みんな気さくで仲良くしてくれておもしろかったな。


セットリスト

1.Tims
2.Let's get party
3.Runaway
4.LEGO
5.Louder

スタッフのオニクちゃんに写真も撮ってもらったぜ!!


















Twitterアカウント
藤森お肉a.k.a.029
@oneONIKUrock

撮ってくれたオニクちゃんです。
僕は029って呼んだりしてます(笑)

彼はとても優しくてイケメンなのでみんなも仲良くしてね(笑)


って事で次は

2016年6月6日(Mon)愛知 名古屋大須RAD HALL
THE GAME SHOP×UNIONS presents
『RMX』
【TIME】
OPEN 17:30
START 18:00

【TICKET】
ADV ¥3000(1D別)
DOOR ¥3500(1D別)

【live】

THE GAME SHOP
UNIONS
NINJA KORE(Portugal)
Give Nothing Back
MeloiksigN
London♡Dolman

【DJ】
OTO(SOUNDER)
あんし


です!






いやぁ~ヤバそうなメンツですな!!
楽しみすぎる!!



P.S

最近同級生の結婚式に行ってきました!!
おめでとう木村!!


MeloiksigNでギター弾いてたこーちゃんや高校の同級生に会えて良かったよ!!