修学旅行に北海道に行ってる娘…

カーリング🥌をしたり、ラフティングをしたり楽しそう…


その間、夫と2人話題のWホテルに宿泊できてゆっくりできました。


宿泊する前に、心斎橋駅からホテルまで歩く途中にカッシーナのお店が…

家を建てた際に、何点かだけこちらのカッシーナで購入したのでちょっと覗いてみたんですが、

改装中らしく、売り場は縮小されていたようです。我が家が手が届くようなお品がなかったびっくり

今、ほんとに何もかもお高いですねえーん


Wホテルの中に、カッシーナテラスがあり、カッシーナのアウトドア用の家具がたくさん

4階のプールの外


↓こちらの一回り小さなものを中庭に欲しいな





この椅子は、カッシーナのお店にも置いてありました。


Wホテルのデザイン監修は、安藤忠雄さんで外観はスッキリ。

安藤建築が大好きで

我家も、一部、コンクリート打ちっぱなし部分を作るなど安藤建築を真似して設計していただきました。

外観とは違い、

中に入ると、なんかごちゃごちゃー(笑笑)大阪らしい感じ。クローゼットの中のポップな絵とか


レストランオーララのDJブースや椅子?

夫が映り込んでいるので写真はないですが、フロントそばのキラキラした待合スペースも、面白かった照れ


続く