娘は、修学旅行で北海道✈️

本州は雨なのに…

北海道は晴れ☀️

さすが晴れ女の娘


夫が、娘がいない間、どっか行く?と…

平日なので夫は仕事だから…

大阪でホテルステイ。

全てお任せしていたら、Wホテル大阪を予約してくれていましたおねがい


中に入るといい香り…

チェックインカウンターに日本人は私だけ…

もう、どこも外国の方ばかりですね。


客室専用エレベーター🛗スッキリしていて綺麗でした。写真を撮ったら私が写り込んでたので写真はありませんが。


エレベーター降りたら私好みのデザインのカーペット


部屋はこんな感じ…

広い…照れ






シャワールームもあるし…


ロッカーの扉も可愛い







オシャレです。

新しいし…気持ちいい。


でも、私、大阪は、リーガロイヤルに泊まることが多いのですが、やっぱりそっちのほうが落ちつくかも爆笑


窓に沿ってカウンターがあるので夜景も楽しめそう飛び出すハート



続く…