宮古島旅行記3日目


この日は、娘が選んだアクティビティを。

イムギャーマリンガーデンでSUP


娘が透明の板を選んでいたみたいで、漕ぎながら水面下で魚が泳ぐ様子も見れて楽しかったー。

50を越えた私ができるのか不安でしたが、チャレンジして良かった照れ

 

次は新城海岸へ移動してシュノーケリング

ウミガメが何匹も見れました。


ウミガメが息継ぎに水面に上がる際に、娘と手を繋いで泳いでいるような写真も…(ウミガメには触れてません)


クマノミも


スタッフの方が色んなアングルから撮影した貴重な写真を100枚以上もらえました。


シュノーケリングは、若い頃海外でしたこともあり、なんの不安もなかったのですが…

50過ぎての海はきつかった。

体力的に、もう、今後は海に入るのはやめようと思うくらいしんどかった。波に酔ったのかな?


ただ、ウミガメをほんとに近くで何匹も見れてラッキー✌️でした。

この日は、ホテルに帰ってバタンキューふとん1


続く