続きです。

2日目最後は、熱帯植物園と体験工芸村へ

娘に琉装体験を…


髪を結ってもらい、頭に赤いハイビスカス🌺

色鮮やかな琉球衣装を着てたくさん写真を撮れたので、いい旅の記念になりました。


朝から夕方まで充実しすぎるくらい充実した時間を過ごして、いざ夕食へ…


私達、夕食にはついていなくて、予約しようと電話しても繋がらなかったり、開いてなかったり…ショボーン

結局、サンゴ家さんに直接行ってみたら、1時間半以内で出てくれるなら大丈夫👌と言われてやっと沖縄の居酒屋さんに行けました。

と言っても🚗なのでソフトドリンクで乾杯


一皿の量が多くて…

色々チャレンジしたかったのに、2人だとあまり食べれず…

ミミガーは、はじめて頂きましたがコリコリした食感が好き。美容にも良さそうなのでたくさん食べました。写真は海ぶどうしか撮れず…


2日目 大充実の一日でした。

3日目に続く