旅の記録続き…


宮古島海中公園へ

前日の雨で海の水が濁っていたようですが、海の中を泳ぐ魚たちがたくさん見れました。


お昼は

ハリーズシュリンプトラックで


風が強くて車の中でいただきました。

美味しかった。


近くのゆきしおミュージアムに行って娘はソフトクリームに色々なお塩をかけて頂き…

私は雪塩サイダーを頂きました。

サイダーは微妙…


戻る途中、池間大橋を渡ったところにたくさんの人が…

車を停めてみると干潮になると現れるという幻の島が…おねがい


降りて行きました。

歩いていける幻の島だそうで、

この時、かなり潮がひいていました。ほんとにラッキー✌️




どこもかしこもため息出るくらい美しいラブ


続きます。