セントレジス大阪でゆっくりステイ

続き…


ステイ中に、念願のマサヒコオズミパリのケーキを購入したくて阪急デパートへ。


天満橋の本店に行こうか迷ったんですが、娘と2人だから、阪急デパート限定のプチケーキ5個セットを買うつもりで出かけました。

並んだ時にはあったのに…

私の前で売り切れ…チューえーんガーン残念

でも、念願のケーキは購入はできたからるんるん🎵で部屋に。

バトラーの方が、コーヒーと一緒にお皿や🍴を持ってきて下さり…

いざ、オープンおねがい


えー😱

オーマイゴット〜ガーン

座布団モンブランが〜えーんガーン

るんるん🎵🎶で歩いてたからか…崩れてたえーん

それも、崩れ防止用の厚紙に、座布団の上にのってる丸いチョコが食い込んで…泣 泣


ちょっと手直しして写真を撮りました。


思っていたよりは小さめだったけど、

1つを2人でシェアして食べるのがやっと…(ほとんど私が食べた)

もう一つも、翌朝、私が食べました。

娘は、球体が重なってるトゥーショコラが食べたかったようです。

座布団モンブランは、ほんとにニットみたいな網目がついていて感動しました。



クッキー🍪缶も購入

こちらも缶が網目に凸凹になっていて可愛い🩷


いまさら…ですが、まだ食べたことがなかった芸術的なケーキをやっと頂くことができて嬉しかったです照れ


もう一つ行きたかったところにも行けたのでまた次回に…続く