娘のテストも終わったので少し近場でゆっくり…

大阪でお買い物とホテルステイ


今回は本町のセントレジス大阪

チェックインを15時にしてチェックアウトは翌日14時だったのでゆっくりできました。


ホテルの中もですが、都会の街並みも🎄のイルミネーションが素敵💓


部屋は…

普通だと思いますが…

専属のバトラーの方がいて下さり、飲み物を部屋まで持ってきてくださったり、イブニングターンダウンサービスがありました。大阪のリッツのターンダウンサービスは、ベッドサイドにチョコ🍫を置いて下さいますが、セントレジスホテルはルームクリーニングとベッドサイドやバス🛀を整えるのみ。でも外出して戻ってきたら全て整えて下さっているのは、主婦の私からしたらとても有難い…照れ


1番良かったのは、アメニティ類ラブ

ドライヤーは我が家と同じバイオプログラミング


シャンプーリンスはサシャワン

ボディーソープやオイルはソダシ…

レンスキンケアなど


高層階から夜景を見ながらゆっくりお風呂


アメニティのおかげもあり、髪の毛もツヤツヤサラサラ

お肌ツルツルピカピカ✨

幸せラブおねがい


念願のケーキのことは次回に爆笑