奥さんが貰って来た | デラとものブログ




書道教室の先生をしてる奥さん

もう経歴は12年!?
会社都合で
長く指導していた教室を2か所
交代する事になり
生徒と保護者から貰ったとの事!

私が言うのもなんだけど
幼稚園の先生の経歴もあるから
指導と生徒対応はかなり上手い!!

それに真面目だから
保護者と生徒からの信頼は厚い!

でも問題は
スクール運営してる会社の管理者

教育関係の管理者をしてる人って
教育の事を全く解ってない人が多い
それに人として
人の痛みや優しさを解って無い人もタラー

勤めてる会社のスクール運営は
かなりずさんな感じだしアセアセ

そんな会社辞めて
早くNPOでスクール
開こうと言ってるけど
なかなか気が進まないようでアセアセ

ある意味
こんな旦那である
私が一番信用出来ない!?笑い泣き

ま〜いいけどタラー