今のサラリーマン会社〜初の通院 | デラとものブログ

結婚式から帰って来て


21日から

なんとなく身体がムズムズしてて

肋骨が痛くなり

身体全体がかゆいような〜

チクチク痛いような


22日〜

身体が全体的に痛いような

倦怠感アセアセ


23日〜

朝起きたら

あら〜左胸から背中に

帯状疱疹ガーン


ネットで近くの専門医を調べて

19時まで診察だったので行ったら

18時に到着したけど

初診は17時30分までなので〜とタラー


ネットに書いて無いからムキー


しょうが無いので

今日の午前中にリベンジです笑い泣き


ここの皮膚科

元々札幌医大の先生で有名!?

うちの娘が小学生の頃

ここの先生に札幌医大で

手術して貰ってるチュー


ま〜他の病院へ行っても良かったけど

取りあえず初受診ですチュー


受付では

待ちますけど〜と言われ

現在60分経過チュー


待合室はマスク😷着用義務だしアセアセ


専務に許可の連絡したら

どうしたの〜と


帯状疱疹かな〜!?と云ったら


テレビでやってるヤツね!?笑い泣き



病院は

他にも

左手首がガングリオンので

行かないといけない感じ笑い泣き


やっぱり身体は

ジジイまっしぐらですな〜笑い泣き