25年振りの従兄弟と行動 | デラとものブログ
今日も長い1日だったな〜チュー

従兄弟をホテルに迎えに行き車

実家へ戻り
次男を庄内空港飛行機へお見送り車

空港へ行く途中
警察官がところどこに居たので
なんかあるのか〜!?と思っていたら
岸田総理が来ていたチュー


そこから
父親の妹宅へ
25年振りに訪問し
ご挨拶
ご主人は88歳との事で
歩くのもやっとで
耳もかなり聞こえなくなっていたチュー

そこから
お墓参りへ車






旧実家の解体跡へ行き


昼御飯のラーメンへ
時間が遅くなってたので
ほぼ営業が終わっていて
酒田ラーメンじゃ無いけどタラー


そこから
お祭りだったので
ちょっとだけ見学に!


むかし懐かしい
お化け屋敷もありましたチュー


そこから
おしんで有名な山居倉庫へ車








そこから
ホテルへチックインし

実家へ戻り
母親を連れて
回転寿司
函館函太郎へ車

最後は駅前の居酒屋で
締めくくりの
飲み会生ビール

長い1日だった〜笑い泣き