長い1日のはじまりは、こうしてはじまった | デラとものブログ

弟の結婚式の為に

実家へ帰省した飛行機地下鉄車

最終の電車から降りて

実家へ到着したら

母親が

カツ丼作ってあげるから

ビール飲んで食べなさい!

そのカツ丼が胃の中で

残っている朝チュー


NPOの監事をやっていただいてる

元高校の先生から訃報の連絡がタラー

先生の奥さんが15日永眠したとタラー

身体が悪いとか聞いてなかったから

ビックリですびっくり


いろいろなやり取りの中

もう葬儀は済んでるようで

なにかしらの事が出来るのは

49日かな〜と思い

再度連絡する事でアセアセ


そんなやり取りしてると

結婚式へ参加予定の従兄弟から

新幹線がトラブルで止まっていて

結婚式の時間には間に合わないとガーン


マジか〜タラー


こんなスタート


ドラマかよ〜と思いながらも


息子2人が実家へ到着したので


まずは


ラーメングランプリで優勝した

酒田ラーメンを食べに

こちらのお店へ!




ここの店


前回母親と奥さんと来た時は

大行列で入れなかったけど

時間がズレていたのでスムーズ!



酒田ラーメンの特徴は

超激薄皮のワンタン!

ここのお店の人気ナンバー1のラーメン

ワンタンはプリプリのエビワンタンと

肉汁が染み込んだ肉ワンタン爆笑


美味しく頂きました!


そこから結婚式へ車


16時から挙式スタート

従兄弟へ連絡入れて見ると

最寄り駅への到着は

17時との事笑い泣き


17時30分披露宴のスタートと共に

ギリセーフで登場!

25年振り笑い泣き

音楽関係の仕事をしてて

ゆず 

氣志團

サカナクション

チャットモンチー等の

バックを支えていたので

検索すると出で来ます!


ザ、業界人ぽい写真!?爆笑



さてさて
実物はどうなった!?