今年の母の日のプレゼントは | デラとものブログ

ここ数年の母の日のプレゼントは



うなぎだった!


うなぎたった理由は

1.好きな食べ物だった事

2.花などの物だと残ってしまい

 終活中なのに邪魔になると思った事

3.そもそも物に固執してない事


そんな感じだったので、うなぎ!!


でも今年は

お花にしてみた



ネットで購入する
便利な時代になったので
宅急便も忙しいからか!?
今年贈った花は
昨日届いたと電話が来た電話

でも 
食べれる物も
あった方がいいかな〜と
これも贈っておいた!



次男も
お祖母ちゃん好きなので
何かを贈ったようで
被らなきゃ〜いいな〜とチュー

思っている
今日笑い泣き